なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 博多だるまネクスト 大分店
  • おめでたい
  • 宝来軒 バイパス店
  • 井手ちゃんぽん なかつ店
  • 博多だるまネクスト 大分店
  • ラーメン工房 ふくや
  • ラーメン暖暮 別府

「白だるま(¥620)+ねぎ(¥100)」@博多だるまネクスト 大分店の写真普通にうまい。一蘭に比べて麺も多いし。ただ少しスープが臭い。動物臭が強いのがマイナス。
店内も広くて食べやすい。オーダーしてから提供までの時間が長かったが。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ラーメン大盛」@宝来軒 バイパス店の写真若い小柄の男性店員に
焼豚麺大盛を頼んだのですが、出てきたのはラーメン大盛。
注文復唱したのに間違われてしまった。
本日12時30分頃訪問。
客の入りは7割位⁈
今日は作り手が若い男性。
この店は作り手を3人位経験しましたが

そのうちの若い方2人はやはり味が違います。
ラーメンの作り方は... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

「白だるま」@博多だるまネクスト 大分店の写真440レビュー目。
大分にて、初のだるまを食す。
本店にも是非行かねばと決意を新たにする次第です。
スープは結構こってり、豚骨の味を引き出したスープだと思います。
スープの底ではド豚骨特有のザラザラを掬うことができます。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件