なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「焼豚ラーメン かため」@宝来軒 バイパス店の写真いつぞやの来店時のものです(笑)
夜営業していて、かつアクセスが良い(国道のバイパス沿い)のが特徴です。本店などは夜やっておりませんので、時間の融通が利くという意味でこちらは有り難い存在。
表題のメニューは注文の時に麺の固さを自分から申告すればオーダーしてもらえます。
ただし、固め以外をOKしてもらえるかは分かりません(笑)
まずゴマの量が半端ないです(笑)
自分はゴマ好きなので構いませんが、人によっては好みが分かれるかもしれません。
麺は細麺ですが博多のようなパツパツしたものではなく、弾力のあるちょいモチな麺です。
スープは豚骨や鶏などの動物系と醤油のバランスが取れていて、かつしょっぱい訳でもなく、当たり外れの激しい宝来軒の中でもトップレベルだと思います。
あとは焼豚が薄いので、麺を挟んで食べると美味しいです。
常連さんっぽい人達はこぞってちゃんぽんを頼んでました(笑)いつか食べてみます。
ごちそうさまでした。たまーに食べたくなるので定期的にいただきたいと思います。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。